和気あいあいとした雰囲気のダンススタジオのブログです
千葉にある社交ダンススタジオとして開講し、生徒様の笑顔が溢れるのスタジオのブログは、H&Tダンススタジオが運営しております。レッスンの様子などを知るきっかけにもなるブログは、日々更新し見てくださる方々に楽しんでいただけるよう努めております。
ダンスのことやスタジオのことなど、「ブログを見て初めて知りました」という方も実際にいらっしゃり、そのご縁で生徒様になられたという方もいらっしゃいます。ブログを通じてスタジオの情報を発信していきますので、ぜひお楽しみください。
ダンスのことやスタジオのことなど、「ブログを見て初めて知りました」という方も実際にいらっしゃり、そのご縁で生徒様になられたという方もいらっしゃいます。ブログを通じてスタジオの情報を発信していきますので、ぜひお楽しみください。
ヨガとアロマで自律神経を整える
先日5/28(日)「ヨガ✖︎アロマ」のイベントレッスン🧘🌱をさて頂きました
テーマは「ヨガとアロマで自律神経を整える」
雰囲気変わりますねぇ〜✨✨✨
おはようございます!
予報通りの雨降りスタート😅
移動の電車は最初から座れて良いスタート‼️
運動会🏃🏻♂️🏃♀️🏃🏻
スタジオ前の宮崎小学校
今日が運動会 or 体育祭 ⁇みたいです
朝から応援📣の鳴り物や声援が聞こえてきます!
熱中症に気をつけてねぇ〜💦
ひと休み🌿
5月もあと少しですね!
爽やかな天気の日に
久しぶりに自転車に乗りました🚲
往復約14km位でしたが、
とても風が気持ち良かったです♪
電車は目的地...
低気圧 偏頭痛もちの方は大丈夫で...
夏日か☀️とおもいきや
急に気温が落ちて寒くなる日でしたね☔️
このような気温の変化が大幅にあるときは
自律神経が乱れがちです💦
23日(月)の気圧が落ちた...
真夏日☀️⁉️
まだ5月なのに、30℃超える暑さに驚きですね‼️
「真夏日」というのは、1日の最高気温が30℃を超えた日だそうです。
ちなみに、「夏日」は25℃〜30℃
「猛暑日」は3...
夏🍧です
気持ちと身体が追いつかない⁇中
「夏」☀️の日差し
凄いですね💦
「30℃」超えている場所もあり
5月で「猛暑日⁈」.. なんて🥵
次回のパーティーにむけてフォーメ...
フォーメーション
練習始まりました💃
今回は
スローフォックストロット
7/16のホームパーティーに向けて練習開始です!
私も練習会に参加させて頂きました😄
...
月曜日グループレッスン😁
おはようございます☔️
熊谷陽子です😁✨
寒い😨
ラーメン食べたい
ピンクロリポップ🪻
5月は、新緑も美しく、色鮮やかに
咲く花が楽しめますね💐
H&Tダンススタジオには
いつも綺麗な花が飾られています🥰
今は、1階から登ってくると目...
スタート😁✨
こんにちは🍀
熊谷陽子です😁✨
久しぶりに
ハワイ系のお店に?🌴🌺🍹
行って来ました😋
...
強風が続きますね〜
ここ数日、強風でしたね〜😳
GW最終日は雨の中ナイトゲームでサッカーの試合があったようですよ⚽️
さてGWがあけると 5月病といわれる時期になります😖
4月...
凄い雨でしたね☔️💦☔️
連休明けから雨降り☔️☔️
テンション⬇️下がるぅ💦
って思ったものの「お気に入りの傘☂️」
でモチベーションアップ⤴️
5月5日🎏
5月5日は、男の子の健やかな成長を
願う「端午の節句」🎏
店頭には、美味しそうな柏餅が
並びますね😋
甘いものが好きなので、ついつい
買ってしまい...
次回の日程が決まりました
いつも当スタジオにお越しいただき、ありがとうございます。
日曜日のホームパーティーはこれまで以上に多くの方にご参加いただき、華やかで楽しいパーティーに...
良いお天気です😊😊
改めて…
4/30のスタジオホームパーティーも無事終了
スタジオの片付けの後
スタッフ全員で打ち上げ🍻
何故か血液型と兄妹構成で盛り上がる⁉️😅
春のダンスパーティー無事に終える...
先日はお足元の悪い中、御来場を賜り、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。皆様のおかげをもちまして盛況の内にH&Tホームパーティーを終えることができましたことをス...
ダンススタジオのブログとして、初心者の方がたくさんの情報を把握できますように、抜かりなく更新をしております。ブログとは、これからダンスを始めようとしている方とダンススタジオを結び付けてくれる架け橋として重要な存在でございます。ブログの内容にもこだわり、見ていただく方がダンスに興味を持ってくださるような工夫も凝らしてあります。これから始める方だけでなく、既に通ってくださっている生徒様からもブログは好評を得ております。おかげ様でスタジオの和やかな雰囲気がそのままブログにも反映され、ダンスの内容だけでなくその他の様子に関しても評判です。
お電話でのお問い合わせがしづらいという方は、ぜひダンススタジオのブログを一度ご覧になってください。ブログを通じてダンスにご興味を持ってくださる方との出会いを、講師一同心待ちにしております。
お電話でのお問い合わせがしづらいという方は、ぜひダンススタジオのブログを一度ご覧になってください。ブログを通じてダンスにご興味を持ってくださる方との出会いを、講師一同心待ちにしております。