社交ダンス 将来的に有効かもしれない話

2020/04/15 ブログ
logo

皆さん、こんにちは。

今回の騒動、なかなか収束を兆しが見えませんが、お変わりはありませんか?

ただ、イタリアやニューヨークなどは最悪期を脱したなどと少しずつではありますが、良いニュースも散見され始めました。日本もこのまま収束に向かうことを切に願っています。

 

私たち、H&Tダンススタジオは非常事態宣言を受けて5月6日まで営業を休止しています。

これを機にこれまでのルーティンを見直し、自分たちの特性に合った新しいルーティンへの変更を試みています。ただ、もともと独創性もなく、新しいことを生み出す才能が乏しいことに加え、飽きっぽい性格もあり、いつも翌日に延ばし延ばしになってしまっている状況です。

 

なので、一日の大半は近隣への散歩や家の中での筋トレがメインになっています。ただ、そろそろ筋トレにも飽きがき始めています。

 

そんな中、実は我が家の隣に、「エニータイムフィットネス」ができます。

フィットネス

今はまだ工事の真っ最中なのですが、工事は朝8時から始まります。毎朝8時になると震度4くらいの振動で起こされ、規則正しい習慣に戻してくれるという点では感謝しています。

 

開業は8月のようで、そのころには今回の騒動も収束していることを期待しますが、開業の暁には入会しようと思っています。ムキムキになった自分を想像すると気持ち悪いものがありますが、肉体改造をした姿にご期待ください。

 

清水でした。