社交ダンス スタジオ再開のお知らせ

2020/05/26 ブログ
logo

昨日の緊急事態宣言解除に伴い、H&Tダンススタジオは

6月1日月曜日より営業を再開したします。

営業休止が約2カ月にわたり、多大なご迷惑をお掛け致しました。

 

なお、営業再開にあたりましては、

・入場にあたりましては検温をお願いいたします。

37.5度以上の方、体調のすぐれない方は、入場をお断りさせていただくこともあります。ご了承ください。

・うがい、手指の積極的な消毒にご協力ください。

・レッスンは常時マスクの着用をお願いいたします。

マスクは当スタジオでも用意しておりますが、ご持参いただけますと助かります。

・お飲み物をご持参ください。

感染リスクを低減させるため、レッスン後のお飲み物の提供を当面中止させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。

・レッスン前後の長時間の練習は当面の間、お控えください。

 

当スタジオは、

・スタジオ内に非接触型の体温計、消毒用アルコール、マスクをご用意しています。

・室内の換気を徹底します。

・設備、器具類の消毒を徹底します。

・スタッフの検温、体調管理を徹底します。

・マスクを着用してのレッスン、およびレッスン後の手洗い、消毒を徹底します。

など、皆様に安全に健康的にダンスを楽しんでいただくために、しばらく間ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ください。

 

では、6月1日以降また皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

 

H&Tダンススタジオ

スタッフ一同