立花による他己紹介!~疋田貴子先生のレッスン~

2020/09/11 ブログ
logo

 

皆さまこんにちは!

立花悠(はるか)です✨

 

本日も恐れ多いですが他己紹介をさせていただきます!

今日は疋田貴子先生です。

 

清水先生と同じく、前に勤めていた教室から大変お世話になっております。

貴子先生は、私が大学を出て東京に出てきたばかりのころ、レッスンの仕方など何もかもわからない私が困らないように、貴子先生のグループレッスンに補助として参加させていただき、ダンスのことからレッスンの方法やお客様への接し方など1から全てを教えていただきました。スタンダードを踊ったことのない私にレッスンもたくさんして下さり、スタンダードも大会にでたりできるようになりました。本当に感謝しています。

 

さて、私の話はさておき貴子先生のレッスンをそばで勉強させていただいた中で気づいたのが、貴子先生は技術に対する噛み砕き力がすごい、ということです。

 

私が言うのはおこがましいですが、難しいテクニックなども、貴子先生が説明するとすっと分かり、ここをこうしたら直る!!、という言葉が本当に的確で、団体レッスンを見てもお客様が一言で見違えるほど変わります

 

なぜそのようにどストライクなところを指摘できるんだろう??といつも思っておりましたが、たぶん見ていて思うのは、ひとりひとりをしっっっかり見てらっしゃり、そしてお客様の、「あっ、ここ分からない💦」という表情をよく見て気づかれているんだと思います。

 

また、私が男性役で貴子先生と踊らせていただいたことも何度かありますが、とっっっても気持ちよく踊らせてくれます!笑 パートナー力がすごいです。。

 

ですので、踊っていてどうしても直せないところがある方、うまくなりたい方、パートナー力をあげたい女性にぜひ受けて頂きたいです!✨

 

貴子先生のグループレッスンは、

火曜日 13:00~ スタンダード基礎コース

    19:00~ 初心者全般

木曜日 13:00~ スタンダード初級コース

    19:00~ スタンダード初級コース

金曜日 19:30~ ヤングサークル

以上となります!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。💕

 

立花